おはようございます。今朝は朝からひやりとした陽気です。

 楽しかった夏休みも今日で最終日。自粛の中でしたが良い休養になったと思います。

 さて、今朝のご紹介は、過去2回ほどご紹介している、キューバ のソングライター、MARTA VALDES
の作品集です。今回はGEMA  GORRDERAという歌手が歌っておりますが、なかなか味のある出来栄えです。

 MARTA VALDESご自身はもうおばあちゃんなのですが、とてもいい曲を書いています。僕が特に好きな曲は、Palabras 、Cancion facil、Lloraあたりです。

 僕が愛すべき、Haydee MilanesもMARTAの作品集を出していますが、こちらも負けじ劣らじいい出来栄えです。

 このCDのアレンジャー、なんとあのINTERACTIVOのリーダー、ROBERTO CARACASSESなんですね。

 朝聴くのもいいですが、秋の夜長に聴くにはぴったりのお洒落な1枚です。ワイン片手に読書しながら等のご自身のお好きなようにお楽しみください。

 良い眠りにつけること間違い無しの良盤です。

(ふたつめの動画は、MARTAの曲ではありませんが、僕の好きなSe Felizという曲をGEMAが歌っていたので貼り付けてみました。こちらもほのぼのとしていい感じです。)
fullsizeoutput_da2